京都にて脱毛サロンに通うことをついに決意!

こんにちは、最近ネガテイブ中の愛です。 今日は仕事が休みなので清水寺近くの十文堂に来ています。 疲れを取るにはやっぱり甘いものですよ。 十文堂のお団子は、鈴なり団子で小さめで5種の味が楽しめるセットがあり楽しめます。 京都は甘味処も多くて幸せですね。 このあと清水寺に行ってのんびりしようと思います。

後輩からの悪口は少しずつ忘れることとして、脱毛サロンに行って来ます。 私が行こうと思えたのは、とあるサイトを見たこともきっかけの1つです。 そのサイトは、脱毛サロンへの不安や抵抗感がなくなるような分かりやすい内容ですごく勉強になりました。【脱毛 京都】で調べたらでてきたサイトです。

脱毛サロンのようなところはどうしても勧誘が怖いイメージでしたが、今は勧誘しているサロンは少ないようです。

脱毛サロンでお手入れをした経験がある女性に話を伺ってみると、大多数の人が「満足した」といった印象を抱いていることが分かったのです。いつもきれいな肌を維持したいなら、脱毛がベストだって。

特に毎日のセルフケアの面倒もなくなるし、そのおかげでお肌が痛むこともなくなるのもすごいメリットなんだとか!聞いてて、「確かに。。。」って思いました。自分では処理することができない背中やうなじのムダ毛も、しっかり脱毛できるのも超嬉しい!

今度行って見ますのでまた感想お伝えしますね。 皆さんは夏を満喫しましたか? 私は今年の夏は、頻繁にビアガーデンに行って楽しみました! 雨も多かったのですが、晴れた日に京都タワーのビアガーデンに行ったり、大丸のビアガーデンに行ったりしましたよ。 大丸は、今年創業300周年記念として創業の場所である京都府で100年ぶりのビアガーデンを開いたのです。 そして京都のクラフトビールも飲めたのが良かったです! 暑い中、汗をかきながら飲むビールって最高ですよね! カンパーイ(^ ^)♪ほな、また!

私の悩み

今日は私の悩みについてお話しします。 私の悩みは恥ずかしいのですが、毛深いことです。 腕の毛と足の毛、鼻の下の毛と剃っても3日くらいで生えてきます。

毎日剃ればいい話なのですが、仕事で疲れたり夜勤があったりするとどうしても剃ることを忘れてしまうんですよね。そして最近、職場の後輩たちが私の悪口を言っているのをたまたま聞いてしまったんです。

仕事の指示に対する愚痴がメインだったんでしょうが、剃り忘れの腕の毛のことまで言われました。すごくショックでした。

確かになかなか覚えが悪い後輩に強く指示してしまった私も悪いのですが…。教えるってすごく難しいですね。

私、基本的にはポジティブですが、気持ちが弱ってるのか今回は引きずってまして。一層の事、脱毛サロンに通おうかと考えているんです。元々コンプレックスだったので良い機会なのかもしれません。 京都市内で通いやすいところを探してみます。

こんな気持ちの日は、京都らしい甘味を食べたいですね。大原山荘という足湯カフェでお茶するのもいいですね。

京都ってどこを歩いていても自然豊かでほのぼのとしているので悩んだときこそ散歩するのもいいですね。上賀茂神社を散策しながらカモを眺める時間も好きです。

京都は良い街なんですわ。やっぱり。

私は京都府に住む病院勤務の27歳なつみです。ブログでは、できるだけ方言は辞めて標準語を使いますね。 たまに方言が出たらごめんなさいね。

京都府はきっと、誰しもが知ってくださってますよね? 一度は来たことがあるって方が多いのではないでしょうか。 京都に住む私のオススメの名所は、嵐山です。嵐山は少し離れた場所にあるので、時間に余裕がないと行かないかもしれませんが。 金閣寺や銀閣寺、清水寺などのお寺ももちろん良いのですが、嵐山は見事な竹林で行くだけでも価値があります。 竹林にある野宮神社は人気のパワースポットになってます。縁結びや子宝、安産の神様がいると言われていますよ。 また嵐山といえば、古都京都の文化財の一つでもある天龍寺はかかせません。ここの敷地内にある曹源池庭園は一度見られることをおすすめします。この庭園は、日本で最初の史跡・特別名勝に指定されており素晴らしいです。 またトロッコ列車に乗ったり、舟下りしたり、モンキーパークに足を運んだり一日楽しめる場所だと思います。

ちなみに私は京都市に住んでいるので頻繁には行きませんが、リフレッシュしたいときに行っています。 最近また悩みが出て来たので近々行こうと思います。